FC2ブログ

もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお疲れ様です!

では、高校1年生の話。

中学校では吹奏楽をやれなかった もつ。サッカーにも走った もつ。
その流れは高校まで繋りましたわ~入った高校は稲雲高校。入学からサッカー部に入ろうと決心。一応、仮入部…が、肥えた体にいきなり運動系の部活はキツかったようです…。笑

やはり突然やるには厳しかったようですね。でも、何かやりたかった。中学校からの変な集団意識は無くならず、色々と考えました。

その結果、小学校でやってた吹奏楽部に顔出してみたのです。顧問には勿論アルミ…ユーホォニウムを希望☆

顧問『あ、きみ変態だね~』

と 初見で言われた。笑

まぁともあれ入部して、練習が始まったわけです。

3年のブランクはキツかったけど、1年生のうちは沢山友達が出来たし楽しかったな。奥島さん(仮)とか…大学編でも登場。
同じパートで親友と呼べる 沢田くん(仮)が良いライバルでもありました。
団は80人位いて、個人の価値とか見つけられなくて辞めていく人がチラホラε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

コンクールは全員が出れるわけではなかったので、1年生の時はサブメンバーと呼ばれるグループに。合宿はほとんど別メニュー…これは精神的にマジ辛かった。
その反面、高文連で全員で演奏して、全国まで行けた時は涙でした(ToT)全国の話題はまた明日…うふっ。

高校1年生は まだ子供もでしたし…今もだけど、礼儀とか分からんったから先輩方に色々怒られましたね。
それでも、2年生に繋る良い経験をさせてもらえました。

沢田君(仮)に会いたいな…恥ずかしい面を全て見せたから隠す事無しで、本当に親友ですな。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://motumoja.blog42.fc2.com/tb.php/217-09dfe04a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。