FC2ブログ

もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もお疲れ様でした。

昨日から始めた吹奏楽人生を振り返る日記の続き。

中学校は吹奏楽やってません。小学校で転校して 転校先に部活がなかったのです。だから、今日は自分の中学生時代の話。

今、思い起こせばかなり歪んだ中学生でした。

タバコは吸うし、授業は聞かないし、イタズラばっかりやってた3年間だった。
それでも、部活はやってたのです。それは………

『郷土研究部』

…………THE文化系☆
部員3人。地味に日曜が活動日。まぁまぁ楽しかったな。
それと中学時代はサッカー選手に憧れて、毎日サッカーばかりやってた。だから、ある程度リフティングは出来る☆しかし、何で太ってたのか…笑

その他はタバコ以外普通の中学生だっから何も書く事なし!

あ!ちなみに中学校音楽のテストで、30点以上取った事ない人でした~笑
穴埋め問題で( )時代って出てきたら全部バロック時代って書いたり、作曲家は全部バッハ。

勿論 成績は2。

中学校に吹奏楽やってたら、今とは違う形で続けてたと思う。それが自分にとって良かったかどうかは分からんな。
それは今が楽しいから。今のメンバーでやってて幸せだから。理由は尽きない。

ま、やってようがやってまいが上手くはなってないだろうな…本当に自分は下手くそだなぁ~と常に思ってるし。

下手くそでも 後少し幸せ感じてたい。
中学生で吹奏楽をやらなかった分 大切にしてるのかもね。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://motumoja.blog42.fc2.com/tb.php/216-a01d2b5f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。