FC2ブログ

もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はね・・・
最近もまだ公務員の勉強をしています。周りが決まっていく中で、決まらない事がこんなにプレッシャーになるとは思ってませんでした。
焦っても意味のないことなのだけれども、焦る理由が出てきたのです。


それはやっぱり、定演の練習参加が近づいて来た事だと思います。

自分は小学校から吹奏楽を始めて、結局、大学まで続けてた。あまり、部活っていう意識は無い。小さい頃からやっているせいかな。
続けていることが辛かったり 音楽を削ってまで何かをやろうと思ったこともない。これからもそうだと思う。


今の自分は部活を続けていて、成り立っていると思う。音楽をやっていない自分は想像出来ないな・・・。辛いことも、感動も、全ての感情を音楽を通じて感じてきた。そして、成長してきた。
部活を通じて知り合った友達が大半だし、今では連絡を取らなくなったけど、心の隅っちょでいつも考えている。

人生のほぼ半分を楽器と生きてきた。あとちょっとで、自由に楽器を吹ける生活からお別れになるなぁ。その締めくくりに定演があると考えている。
だけども、親から定演禁止令出ちゃった。恥ずかしながら・・・でも、やはり1人で生活している訳でないし、家族があっての自分であるわけだ。親の意見を聞かない訳にもいかないしな。
どうしよう。

どうにかして定演は出たい・・・。親の意見も分かる・・・。


こういう事で本気で悩んだことないから、半分死んでる。


   
死ぬなら楽器と死んでやるかー笑

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 00:29:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://motumoja.blog42.fc2.com/tb.php/191-750af2bd
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。