もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



今日の物件は…

『サニーコート』様 です。

学生さんが多いアパートですね。土曜の朝って事で寝てる人が沢山…

そこのアパートの一つの部屋にネ申がいましたね。

頭は角刈りで学生。
部屋の壁にはポスター等が貼ってありましたが、その他に小さなホワイトボードが掛けてあったのです。

ホワイトボードに書かれてる事がまともなら、自分は人の部屋では笑ったりしませんが、そこのホワイトボードには…

10:00~頭を洗う(生え際から始め、後は後頭部に向けて洗う)
って。笑

……………………………………………………………………。ソレッテ キメテオクコト?

スポンサーサイト


お互い痛い出費ですよね。
もつさんが「僕だってガレージに突っ込みました」と言って慰めてくれましたが、少し前、
ガじゃない方の娘が自宅のガレージに突っ込んでくれてます。

歳もかなり多いですが、悲しい事も多くて
もつさんになんかまけてませんよ(笑)

でも、コメントすっごく嬉しかったです。

ありがとさ~んでした!!
2006/09/19(火) 13:39:19 | |shizue #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://motumoja.blog42.fc2.com/tb.php/187-169c2839
トラックバック
