もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



今日は飲みに行きたかったけど、グダグダしてたら どーでもよくなってしまった。

午前中は高校野球を見てました。

午後はベースボールを見てました。

母が出かけたので、夕飯を作りますた。出来合いです。ビーフンです。しそ肉味噌です。味噌汁です。

以上が淡泊な一日の全容です。

うわ~つまんねー人間!死刑だな。

明日は『デジャブ』を見に行きます。
一人ではありません………………………………………………………………………………………母とです……………………………………(*~ρ~)デタ キリフダ。

人生の切り札ね。ま、楽しんできますよ…(;^^)人(^^;)

はい、お一人様です。

一人映画です。

淋しくね?とは思わない…

ゴーストライダーという頭の使わない映画です。
また来ようっと☆

卒業しましたー☆

20070320173444


ひさー

きれいヨネ。

