もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



眼鏡を買ってみた。久しぶりにクロブチ眼鏡。

(●▽●)v←これはタモリか…笑

内定出た…安心☆安心☆

今日は一人でモス朝食。しかも琴似…理由を話せば長いし腹立つからお口にチャック☆~ヽ('ー`)ノ~

モスバーガー6個を食べてたオジサンがいました。

10:30からやるね~

久しぶりに学校行ってきましたー現役は練習再開です。
ちょうど浜頓別高校の子達が来てて、大学のアンサンブルと発表会してました!

高校って感じだたね…
自分の大学のアンサンブルは、前より上手くなってた☆
頑張って欲しいですねヽ('ー'#)/
心から応援してます☆

20070109161124


バイト~ばきゅーん~

さむーしぬー

20070109131306


バイト~うぃーん~

アクロバティック!

20070109094026


バイト~現場~

今日は朝からバイト。こんな天気なのにALL外★

工事の現場はつらー

今日WOWOWで、ブラスト2ナンチャラミックスってやってたから見た。

前回のも見たけどTPは…やっぱ異常者じゃなきゃ務まらないね。

凄いパフォーマンス力☆憧れます。

午前中は就活…ま、色々情報を集めてテキトーにイキます( ・_<)σ…---・

海外も良いかな…

今日は高校のパートの人と飲み会でした。

みんな変わった性癖してますね。色々な話を聞けて良かったです。笑

にゃー〓って全国で流行らせよう☆素晴らしい言葉です。
愛の叫びを聞きました。

連日ゲロー。
助けてー

ゲロ~

あけおめ!
皆さん今年も仲良くお願いします!

