もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



しばらくブログ放置します。
んー試験近いから、なんとなく。ただ単に面倒臭いだけかもね。深くは考えない。これは面倒臭いから。
でも、精神的にそーいう時期に来ているのかもね。

かもね。かもね。のバケツリレー。

また気分が向いたら更新するさーその時はよろしくのし~

W杯をふまえて試験結果ものせま~す。では。


今日は家にひきこもりました。
でも、少し外に出たかったのでフラ~と散歩。

ルンルン♪ルン?
草かりの匂いがしたので散歩は2歩で終わり。

もつのデブログ。

