もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



サッカーを見るために4時に起きるつもりだった。
しかし、3時に金縛りにあい怖くて寝れなくなる。
勘弁してくらさいな

はい!ということで…笑

今日の朝はゆっくり寝ました。
起きたら頭が痛い。しかし、勉強の体勢になったら痛みは消えました…もぅ私の体は机に向かわないと不具合が出るようになったのです。

自分の使っている駅構内にウ〇コが…!しかも、プレスされてる!お見事。

あ~あぁ(>_<)とか思いつつバスへ。
………………………くんくん…………………………………くんくん…………………………………ガッテム(`曲´#)

くさい。皆さん良く頑張って乗ってました。鼻が曲がるわ。

愚痴ですが…4年間やっているOB会の仕事を就活のために最近やっていません。
今回 現役からお手伝いさんが欲しいと頼まれたのですが、生意気な感じだったので最低限の仕事だけはやって当日は行かないと伝える。

そのことが回りに回って顧問が自分に電話したそうです。が、電話番号を間違ったようで…そして電話に出た人が話の途中で切ったらしい。
それが気に食わなかったらしく激怒。
理不尽の極みでごさいます。

4年間尽くして 終いにはお前はダメだ!みたいな雰囲気になっておます。

こんな嫌な事が起きても空は青いね。空は無責任に青い。

更新の前に寝ちまったぜ。
特に書くことはないけどね。

★あきぼぅ★
→コメントありがとう♪会話が無くても気まずくないからよしとしよう!
でも、あなたは本当に喋る気ないよね。そんな君がス〇だよ…

今日、バスで巨乳の人の隣に座りました。顔よし。
大きくても足が太いと萎えるよなぁ…しかし、今日は違う!そぅ、違うのです。

また あきぼぅさんと一緒にマックで食事しました。けど、会話という会話もせず帰宅。お互い話す事ないけど、一人じゃ食べないって感じ。お互い相手を利用しただけじゃい!!

今日、あきぼぅさん&スター☆さんとビクトリアに行きました。

就活や日々の生活についてお話し。スター☆さんの生活はかなり荒んでるようです。

しかも、コニュニケーション能力の低下が著しかった!会話できねーできねー!

あきぼぅさんも笑いのツボが狂ってきてるね。何故?ってとこで笑うのだ。

まぁ自分も意味不なとこで『ありがとう』って使ってしまうがね…

うぅ…どんより雲がうっとうしい。眠気を誘う。眠気は時間とともに狂気へと…隣りの女の子達!静かにしないとコロスヨ。

雨の日は嫌いだ!勉強は晴れた日に図書館で☆☆

と、相変わらず勉強なのですわ。

今日は不良になりました。
10時間以上眠る。気持ち上がらなかったしね。

★ガ。★
→始まってます。この時期はトラウマになりそうや。
今度、川飲みしよー♪

死ぬほど険しいのが試験です。

ダメダメでした。

散って来ます…

夏だ!
春は無し。北海道は夏と冬しかありません。

季節を楽しみたい…

嘘です。
花粉症で目に膜が出来て辛い…咳も鼻水もや。

早く良くなれや~い┐('~`;)┌

今日は素敵な名前の人と出会いました。
東南アジア系の

『小玉アグネス』さんです。

神様~出会いをありがとう♪

今日は模試…着々と点数を伸ばしております!しかし、一喜一憂!

夜は乳を迎えに駅まで運転…クロネコヤマトが90キロ越え☆こぇ~

私はエロいです。皆さんが共感できるエロを模索。

最近 松島菜々子さんがゲームのCMで

『でっかーーーーーいっ!!!!』
って言ってるのを聞いて少しドキドキだ。

ナニガオオキイノ?こんな私って…どうなのよ!?
公務員目指してます☆

若槻ちなつが好きです。お尻がかわいいです。と、同時に三浦やすこも好きだ。顎とメガネが僕の心に針を刺します。

幅広いね 僕のストライクゾーン。

この二人がテレビに出ていたので、今日は幸せ。

プリズン ブレイク気になるのだ~

今日も勉強~☆

私の家には自分の部屋がありません。なので、家での勉強は和室に小テーブルを置き、スタンドライトで手元を照らしてやっています。

テーブルやライトを置いて何か月も経つのにシゲオ90が

『お前…いよいよ本気だな?』だって(`曲´#)

とうの昔に本気になってますから!!
スタンドライトの色があったかそうです。

夢を見ました。
そのおかげでテンション がた落ち。

太りましふぁ…違う。ガスが溜まりますです。なのでお腹が痛みますです。
ブゥ………………………………………………ε=(;゜ロ゜)ノシ…チガウヨ

今日も図書館で勉強。

11時に来て21時に帰宅。あぁ…なんて楽しい生活☆明日も頑張るっす!

小金湯に入ってまいりました~
貸し切り状態☆
露天風呂で素っ裸でも気にせず。

素っ裸で山との対峙…ムムゥ(-"-;)

今日も運転。
少しニアミス☆
明日は小金湯温泉へ行くどーーーーー!!!!!

なんか楽しい事ないかな(・ω・)ノ

私は定山渓付近に住んでいます。
中山峠や定山渓のホテルへ向かう人で、毎年GWには『しぶたい』が出来ます。
その中をわざわざ運転…2時間運転。内 1時間30分は しぶたい☆つら

20060503115601


GW☆

もつ。家 大集合!
旅行でもいきましょかー!!!!

かみきったよ!
切った髪がマリモみたいでした…

★ベンさん★
→いや~楽しかったね。今年のコールは正統でしたよ!?学部は普通だ(^-^)/((((((●

