もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



今日は(も?)11時頃学校に行って ずっと勉強。行政法に行政学…行政の宝石箱や☆☆☆

『リンゴ実験室』→紅玉さんのかな…?解読不明└|∵|┐♪┌|∵|┘

集中しております。覚醒か!?

しかし元気が出ません…へにゃ~

どんよりしてるのは空じゃない~

★SPさん★
→除名だな。毎年あーなるのも神様に近いっすね┐('~`;)┌

しかも今年は岡部ネーさん(仮)が覚醒起こしてましたね…来年も楽しみですわ。

酔ってますわ。
OB会楽しいわ~毎年ダメになるやつがいる…

けど嫌いにならないのだ。笑

来年もまた飲めたらと思う。

彼女はいらないわ…笑

20060325212424


フレームのるのかな?失敗したらごめんなさいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

飲んでます シゲオ90☆☆☆

今日も講座だから学校に来たら…………………………………………………先生事故ってまさかの休講。
図書館ライフ〓〓〓

昨日は卒業式に行ってきました。来年は我が身。

そしてバスの中で4人の高校生がやっていた早口言葉↓

『ロボコップ』『ロボコップ』『ロボコップ』

これを繰り返す。しかしそのうち、一人が崩れ始める『ロボコップ』『ロボコップ』『ロゴポップ』『ロゴポップ』…………………………………ろご ぽっぷ?
ロゴがポップ(爆)

まぢ笑ったなぁ。顔を背けてニヤニヤ。あぁしんどい…

公務員第一志望を決めました。まずはそこに向けて頑張ります。


★ベンさん★
→は?なにが?




ちなみにあなたではありませんよ。家に帰ったら基本的にベンさんの事は忘れていますから。笑

20060318013147
今日の講座は経済4つでした。またまたPunk^∀^

この絵は誰でしょう?かなり似てると思います。

◆SPさん◆
→ポーションという代物は他の味を消してしまうようです。
焼酎の味無し!……あとアルコールも消してしまうのです。空腹時に呑んだのですが、少しも酔わないのです。
ポーションは本当に………

◆ぐっちさん◆
→グニッキ!グニッキ!って。
話題がないのは私も同じですよ…一日一つ何かをやって話題を作るようにしてみては!?
☆グニッキ☆に幸あれ!!

兄貴のくちぐせ
1、『グニッキ』 →俺がネットを見てると必ず発します!!

2、『えふしーつー』 →同上。
あぁ…ビョーキ。

20060316193809
いろんなブログで使われてるから自分も買ってみる。
けど、普通に載せてもつまんないんで合成☆☆

『焼酎+ポーション=ハイポーション』です。

次回はメガポーションを合成したいな^∀^

学食で『カレー麺』を食べました。

びどい☆まずい☆辛い☆
それ以外に感想はないのだ。皆さん気をつけて~

あと、学食の『しまださん』というオバサン…味噌汁絶対わざとこぼしてる!!
『しまださん』に注いでもらった日にはトレーは味噌汁だらけじゃ!!

そして、配膳場所にいるオバサンに

も。『ごちそうさまでした~☆』

オバ。『うん、ありがとうぅ~…………………………w(゜o゜)w…………ございました。苦笑』

オメーの友達じゃねーつーの!!!

講座中です。

WBCが頭から離れません。あの審判…プロ意識が欠けておる。覆すなよ…審判が不安なら選手も不安だ!!

いろいろ映画を録りました~『ネバーランド』ちなみにマイケルのではない…。『シークレットウィンドゥ』『コラテラル』など。

う~ん どーにかして見てやる。……………………………………………………………………どーしよかね。
やっぱり楽しみにとっておくかな!

おしょまい!!

模試模試ダメよ ダメなのよ~♪
ど~してそんなにダメなのか~

★ベンさん★
→俺軽いからもー忘れたわ。笑

私は怒っています。怒←つけなくていいか…

バイトで怒っています。
今日、自分は18時から閉店までのシフトでした。

閉まる時間になると、店の前に出ているテレビや回転看板などを片付ける作業をやらなければならないのですが、自分はいつーも通りやりました。

と、そこにオーナーが来て『あなた勝手にやって何してるんですか?』

…………?いつも通りにしましたが?

『私の指示無しでやめてください』
まぁここまでなら納得出来るんですが、当のオーナーは閉店ギリギリまで知り合いと話込んでいたのです。
閉店するまで話していてかい…そんなに指示したいなら時間を見て話しなさいよ。俺は時間になっても指示が来ないから やったのです。時間に終わらなくなってしまうからね。

働いていくとあーなってしまうのでしょうか?
絶対にならないと決めていても 時間が経つと変わる事ってあるよな~
変わるって善し悪しあるからな…出来れば良い方に変わりたいです。

今日は部活のミーティングに顔を出しましたが、なんだか心ない言葉が飛び交ってました…悲しい。
心ない言葉は嫌いなんで。

スピッツのアルバム『色色衣』を聞いております。

個人的に少し思い出深いアルバムなので、聞いた日にゃ センチになってまう…
だから最近は複雑な心境になっております(T-T)

★便さん★
→ひたすら○ざいよね。
そんなにいじゃつきたかったら、家で二人で勉強しれ!!と思います。間に座ってやろうかな~(-皿-;)凸

講座中です。
疲れました。連日ですから。
しかし…講座と同じように連日いちゃつく奴らが前にいるのです。
毎日見せ付けられてます(-〆-;)凸

講座中です。

連日の講座で皆さんかなりお疲れのようです。空気が重い…

さすがに疲れますね~毎日ですもん。
モウイヤヤ…

古傷がぁ…いたい イタイ いたいよぉ 涙

だから寝る

勉強がはかどらないです。あれもこれも…ダァーッ!!!脳みそバァーン☆☆☆☆

昨日は結構呑んだつもりなんですが、今日の目覚めはスッキリ☆☆

それは『ウコンの力』のおかげです!
素晴らしい!素晴らしい!なんて素晴らしいの?

ウコン ウコン あなたは何故ウコンなの!?

あんなに素晴らしいなら もっとカッコイイ名前があったんじゃないかな~

………………『左近の力』。うーん イマイチ。全国の左近さんに万歳ってなっちゃうね。

……………『ヤコンの力』。光喰ってろ。

……………『メコンの力』。
効きそうだね~メコン川のなんかを使ってるみたいな。

★ガ。さん★
→おぉーい!風邪ひくなよー?
CDとビデオを堪能したら感想聞かせるのし!!
そしてまた呑むのし!!

★さんこん(謎さん★
→はい…お疲れ様ですぅ。詳しい事はわかりませんがお体に気をつけて。
謎です。

今日は追いコンでした。
1番長い付き合いだった先輩達が就職など、それぞれ別れてしまう…送る立場は悲しいです。とても。

いつかまた呑みたいと思ったのです。先輩方頑張って!!
俺もすぐに追い付いてみせるのし!!
そのためにも早く帰って寝る…

楽しかったぁ

髪を切りました。

突然ですが…実はもつ。は

天パなのです!!!!!

はい。切った髪がまりものように丸まっていました。アレが頭についていたと思うと ゾッとしますね。

おしょまい。

今日はコーヒーまめにチョコレートをコーティングしたものを食べました。

勉強しようとしてもソワソワして集中できません☆☆
…最悪。

おしまい

今日はねてやったのさ…寝不足だったから。
しかし、ゆっくり寝たから夜はかなり集中して勉強できました☆☆

追いコンちけー!!楽しみ☆☆

終わりぃ~

