もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



今日から民法の講座出ないことにしました~
講座がつまらないから。
先生がイライラするから。それだけ。

バスを待ってたら車から大音量のユーロビートが!!!
普通のユーロビートならゆるせるが、非常に歌詞がやばかった…(-〆-;)

吹き出しそうになりました。アブラカタブラ¥%÷¢£☆∵≒‰Å

ぜっーたい隣のサラリーマン笑ってた!!

★SPさん★
→わいせつ3要素覚えていますか?
人の手帳を見るなんてSPさんもよくやってたじゃないですか!!
ワタシハセイハンザイシャ。アナタモセイハンザイシャ。

見るわけじゃなかったの…絶対に。でもチラッと見えてしまったの。
バスでとなりに座った人の手帳に、ハートマークが付いた日があったの…興奮しただけなの。神様お許し下さい。

このくだらないブログをお許し下さい(T-T)

あぁ法律は難しい…なんて難しいんだ!!

いきなり物権やられてもね~車でかなりふかしてからギア繋ぐ感じ。

そりゃ でぅゅん~!!どぅん!!ってなるわな。
頭PUNKするぜ☆☆

今日も終わり。

昨日急遽バイトへ行ったのですが、2時間で来た客はたったの2人…逆に疲れました↓↓

終わり

前まで無の境地シリーズがありましたが、終わったわけではありません。

何もナイこと変わりナイ。グダグダ言っても意味がナイ~。踏みダセ!引きダセ!ロクでもない事 このブログへ~!!

と韻をふんでみました。
どーでしょ??

最近は勉強が楽しくなってきましたね~ほんのすこし。

オリンピックも終わったな~やっぱり感動します。
①開会式のパバロッティ?の歌。
②カーリング。
③荒川の踊り。

が感動したなぁー。

本当にくだらない話題ばかりだっちゃ!!

★コマさん★
→な?じいちゃんスゲーだろ!?
90。はベルサイユ条約前…第一次世界大戦開戦の年に生まれましたから☆
まさに生きる歴史。

しかも、未だ入れ歯でない!!不死身。

シゲオ90(祖父)との会話。

も。「フィギュア金取れてよかったね~」

90。「そうだな。これからはメダル期待出来ないんだろ?」

も。「日本人はフィギュアで最後だよ!!だから、メダルはもうないよ!」

90。「そうなんだよな~メダル期待出来ないんだろ?」
これを ×3回

あーん(T-T)
頑張って説明。そして最後に90。がミキティの練習服を見て一言…

「裸か!?」

(-□-;)

ちげーーーーー!!薄いけど着てるつーの。

裸でスケートしてたら イナバウワーどこじゃねー!!
トゥーランドット~誰も映してはならぬ~笑

あったかいなぁ~風邪っぽいのが馬鹿みたいじゃん!
アスファルトが日に照らされて出る にほひ が好きなんだな。春っぽくて好き。
あの臭いを嗅ぐと小学校時代を思い出します~新学期って緊張しませんでしたか?
宿題とかなんやらで。緊張してるけどワクワクする気持ちを思い出します。

春の臭いとか秋の臭いってあるよね~ラララ♪笑

★コマさん★
→早めに風邪をひいとくと良いよ~!6月とかに風邪引いたら最悪だからね…

今年は体調管理に気をつけなければならない年だね!まずは卒業式頑張って☆☆

★さんこん(謎さん★
→行った事あるんですか~!!卵飯食べてみま~す☆家からチャリで行けますわ 笑

★ベソさん★
→膝を折ったのが冬になると痛みだすのです…神経痛には温泉ってなかなか良いらしいね!今度行きましょーね★

やばい…風邪っぽい。

しっかり講座を受けたいから この窮地を乗り越えなければ!!
気合い★気合い★

今度、家族で小金湯温泉と定山渓温泉、駒岡温泉に行きます☆☆
近場に温泉があると良いですね~最近は膝が痛いのでゆっくり入って来たいと思います(^O^)

今日から怒涛の公務員講座ラッシュ↓↓
このサバイバルを生きぬいてやるわ!!

ベソさんは寝てました~
終わってから
も。「寝てたしょ?」
べ。「だって眠たいんだもん!怒」

………………知ったこっちゃないよ。いきなりキレるし。

次寝てたら眼鏡に目書いてやる…ぐっへっへ(-〆-;)

20060220013907
今日もサクサクっとお勉強。
最近は民法や憲法、経済の問題をやっています。
後頭部 延髄あたりが最高に痛い(>_<)

本当に書く事ないです。
今日も楽器を買う事を想像しながら夢の中へ落下♪

あ、絵の意味はあまりありません!勉強中何気なく書いたのですぅ。

この題名も5日目か…というのも、最近 心が曇り空。笑

試験勉強をしてると会う人が限られるし、頭の中で考える時間が長くなるためにビョーキになるのです。
はかどらない勉強にも不安を感じますしね…

どーにかテンションをあげないと!!
楽器もそうでしたが、不安を解消出来るのは練習だけですからね~勉強も同じだ!不安を解消出来るのは勉強しかないのだ!

不安なのは自分だけではないし。と自分に言い聞かせるのです☆

今日も図書館でベソさんと勉強。壁である程度仕切られているのですが、ベソさんの存在感がひしひしと伝わってきた…イル。ベソガイル。

★コマさん★
→だよね。不純なはずがないよね。買ったら真っ先に見せてあげるのし!
あと、「物好き」はいるんだよ!!いるんだよ…イルンダヨ。イルノカナ…?

今日もずっと勉強…少し楽器吹けたのが幸せだったな♪
帰りに就職部の○わいさんに就職について相談してもらいました!!相談は助かりました(^O^)

何事にも先導は必要だと誰かが言ってたなー

話は変わって今年の目標を決めました!
①スクーターを買う。
②念願の楽器を買う。

楽器を買うためには早く就職を決めてローンを組むのです。予定では6、70万位のベッソンかウィルソンにしてインナーゴールドとビックベルは確実につける。あとはソフトケースを買う。楽器よりもこだわりたい部分です。どんな種類があるのかわかりませんが、こだわってこだわって選びたいですね。

そのためにも頑張って勉強して成果を出したいと思います☆頑張る理由としては不純かなぁ…?

★マコさん★
→犯罪だよね…けど、断ったよ?それでも犯罪??
でも可愛かったような気がするな~もったいない(>_<)もったいない モッタイナイ。マコさんならどする?

精神と時の部屋にいるみたいだ…

でも、でも、スゲー良いことがあったんだ♪
うふふ それはまだ~言わない!!

まぁ勉強はやりましたけどね…家だとやはり駄目です。図書館に行ってやろうと思います。集中!集中!

皆無!!
いいのか?俺…
潤いが欲しい 暇潰しに他人の手~☆★☆

★ガ。さん★
→そうだね~もう一度位見るかな☆☆
明日から旅行だそうで!楽しんで来るのし!

普通の事しか書けないのし…

最近は何もないのです…

勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイト勉強バイトです。

皆さんはいかがお過ごしですかね…?元気ですか?

たまに本気で息抜きをしよーと思った もつ。でしたぁ~

今日は午前中に録画しておいた舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」を見ました。2回目。

主演はラーメンズの片桐?仁。中越典子です。

皆から嫌われているカビ人間と気持ちと反対の事を喋ってしまう病の女性の話。
笑えるが、正直に話せない女の子がもどかしくて辛い(T-T)
字で表すのは難しいですね~見て!見て!

2回見ましたが2回とも泣き↓↓言葉が心にドゥーン!!だわ。

あと一つ、土屋アンナ好き…あのハスキー声(>_<)動き。モデル出身だけにお綺麗です。

テープはラーメンズファンであるガ。さんに進呈☆★☆多分、彼女好みの場面が多々あるでしょーねぇ
笑顔で「地獄に落ちろ」と言う場面…中越さんになら俺も言われたい(>3<)

バレンタイン近い☆☆
皆さんわかってますね??よろしくじゃけーのぅ♪♪

今日はサッカー日本代表のアメリカ戦がありましたー
2006年はワールドカップイヤーということで大事な一戦…なのに負けた。
3対2で負けた。慎重に入り過ぎた感じもあったんですが、あまりに久保の動きが悪く3ー6ー1が機能していなかったですね。
MFもボールキープも出来ていなかったし、きついチェックに耐え切れなくて雑なパスで終わる、そしてカットされる…キィーー!!!終始イライラでした。

内容もそれほど良いとは言えません…それでも最後に巻や佐藤の頑張りが見れたのは良かった!!

今日はいないが、中田英寿とかは良いプレーをしなくても、個人の良い部分を引き出せる選手なのかな?と重要性を改めて考えさせられたのです。

プルギって書いたらハングル語みたくなるね。
今日は古着屋に行って服を買いました~

…………古着屋って一つしか知らない(゜-゜)
古着屋に詳しいマコさんに聞きました。聞いたのはいいけどその場所が分からない…俺、札幌民。マコさん上○幌民。

おかしいね。
私は街が恐い。人込みに入ると頭が痛くなる 100%ね。

マコさんありがとうございましたm(__)m

今日は午前中は模試。午後は勉強。夜は楽器を吹きました。なかなかハマります!tb☆☆
自分では上手くなってるのか分かりません…どなたか教えて(T-T)

練習に参加しましたが、みんな頑張ってた!嬉しかったです。チロッとでしゃばってみたり。セクション聞いてみたり。これからも後輩を応援ですー

★マコさん★
→頭が堅くなった時には、是非試させてもらいます(^O^)

模試でしたー点数は3点。嘘。
でも、イントネーションが好き。
オレ サンテン……

あぁ、やらねば負け組になる↓↓
今日からブログ方針を変えるかな…もつ。のあなぐら~公務員への道~なんてな。

今日は雪掻きして見舞い行って終わり。雪掻きは怒涛の3時間…外国人よ、雪が好きならくれてやる!

書く事ないんで、好きな人第二弾☆
坂本サトルさんです!

メジャーではないです。好きと言っておきながら知ってる曲は2曲のみ。しかし、その2曲がGOOD!!
天使達の歌という曲なんですが、なかなか心に響きます。くじけそうになった時にはピッタリですので、くじけそうなら聞け!!!

自分の道を渋い声で照らしてくれるはず。昨日の吉井ロビンソンとは違う味が出てます。

★ガ。さん★
→何を送信するって??ほら言ってごらんよ…耳元で。ほら言ってごらぁん。
2ndアルバムのトブヨウニって曲がオススメです☆☆
つかの間の溺死体~

私は吉井和哉がたまらなく好きです。
そぅ、今は亡きイエローモンキーのボーカルです!

イエローモンキー時代も作詞・作曲を手掛けていました。イギリスロックを主流として、日本人にウケるように作曲してましたね!
歌詞はよくよく考えたらエロいんだけども、それほどエロさを感じさせない言葉を使用。下品で純粋な言葉が好きです。本当に好き☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼自身は中卒で高校には行ってません!しかし、そのボキャブラリの多さに感動☆☆

現在はイエローモンキーは解散、吉井ロビンソンとしてソロ活動中。一人でギター・ベース・ボーカル担当の曲もあるし、イエローモンキーメンバーの菊池兄弟(ギター・ドラム)に頼むときもあります。

吉井ロビンソンの曲はイエローモンキー時代よりもメッセージ性が強いですね~メッセージ性が強いが使う言葉が個性的なので、何を言ってるか分からない時も…

とまぁ~熱く書いてしまいましたぁ…ロックやポップが嫌いではない方は一度で良いんで、イエローモンキーか吉井ロビンソンのアルバムを借りて聞いてみて下さい!!

市民会館が閉鎖だってね…悲しいね。まぢで。

自分は小学校から吹奏楽をやってきてるから何かと市民会館を使う事が多かったからね。市民会館で知り合った人と今も繋がりがある位大事な場所です。誰よりも市民会館を利用したんじゃないかな~

何度も演奏会をやって小さい時にはコンクールにも出たな…本当に淋しいなぁ。

今年の定演でお別れですね…ありがとう市民会館!!あの鹿の剥製貰えないのかな~笑

20060203002113
今日でテストが終わり公務員勉強に集中出来ます!!
テストが終わった後で かけるさんとあきぼぉさん(仮)と焼肉に行きました~かけるさんは眼鏡に油が飛ばないように押さえてるようです…

今日はテスト二つ!
一つは大丈夫だが 片方が無惨な結果に…

明日は法学部仲間&南区のあなぐらに住んでおられるあきぼぉ(仮)さんと焼肉に行きます☆
テスト終わった記念だす。
なんだかんだ言って親友ですな~あっちはどー思ってるか知らんけどね。

気楽に話せる奴です。
話題は満載 話題はつきない 楽しい瞬間 やり残しは 来年に残して~

