もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



今日は団の後輩あやや(仮)さんをどぅとぅ~る。に連れて行きました!
そう、面接です!1時間を越える面接を経て見事採用です☆☆
明日から仕事に入るらしいです~これからのバイトが楽しみになってきました。
暇があれば店まで足を運んでくらさい(^O^)

確実に落とした。経済法。
テストの時 友達が教科書を見てた。
…………………………………………………………………………………??…………………………………………………………………………!?…………………………………………………………………………!!!!!!!!!カカカカカ ニング。
法学部的にいうとなんだろう~「善意の違法収集」

20060129223917
少し前に買いました…1万位したなぁ。腕時計というものを買った事がなかったので初めてのマイ時計!
かなり気にいってます☆

バイト終わりました~最後に先生から説教をくらいました…なんだかな↓OBでやれとか なんとか。俺だって、去年のうちにメンバーを集めるの苦労したのにな~定演と同時進行だったんだぞ!!怒

これで3年間のOB会の仕事も一段落☆あとは後輩に任せよー

我が家の隊長ことSIGEO(90)は「インパール」(今のミャンマー)に行ったらしい。
彼は名言やら厳しい命令を残している。

・ススキノは俺の庭なんだ・カウボーイ行けや!

最初の方は最高に呑むと飛び出す。二つめなんて酷いよね、頼み事なのに命令系なのです……………………………………………………………………………………ぎゃあ(-〆-;)
昨日もSIGEOは午前1時までススキノで呑みました。俺はギブ!!

そんな隊長も今日はさすがに「ノミスギタ」って言ってたな。たりめーだって!!!1時までフルで呑んでたじゃないですか~

あ~最終兵器彼女みたいな 意外に感動したりして。あと、フライトプラン・悪魔の住む家?など最新を漁りたいですな~誰か付き合ってくれる人連絡ちょーだい☆☆

今日は三谷こーき演出「12人間の優しい日本人」を見ました。日本の裁判制度を陪審員制度にしての舞台です。実際に2008年までに導入するみたいですが、どーなるか興味があります。どんな人に陪審員になる権利があるのか…自分も選ばれたりすんのかな~?
舞台は笑いあり 論争ありで面白い!!事件を通して心のシコリを取り除く人などがいましたね。やけにリアルな議論でした~

★さんこん(謎さん★
→フィーリングに任せたらこーなりました…フィーリングも難しいですね!

ついにイッた
俺の心臓がふーせんみたく パンって…簡単にいってしまいました。いとも簡単に壊れてしまいましたね。
あまりにボーっとしててバイト行くの忘れたわい。電話かかってきて「榎本く~ん出番だよ…」だって。まぢかい?俺が店に出たらマズイ事になるぜ?

なんだか部活を引退しても何かに追われてる気がして不安になります。吹連バイトの連絡とか不備はないか?テストは大丈夫か?

小さな事です。けど俺には大きく感じるな。
今まで何をしてたんだべか…こーいうの乗り切るために努力してきたんでないのか?無駄。腐れもつ。

今日話す人いなかったから ブログに書き込みます。
こんなの誰がみるかってな!!笑 髪も曲がってれば根性も曲がってる もつ。でした 嫌でも明日がきますね。

★コマさん★
→辛いね。どーにも避けられない事が出てくるね。まぁでも お互い時間が経てば直るさ~若いんだし☆

おひさー
少し病気です。


大人になる事は難しい事だ。それなりに責任が伴ってくるしね。
あと・・・なんでジッとしていられないのかな。ただそこにいるだけでいいのに。何も求めちゃいないんだ。

くそ  豚みたいにしんでやらー  孤独のあなぐらより

★かぬぇごんさん★
→病気なのです。元気の使いどころをまちガッテム!!

ミスドの新商品「春小玉」…………ハルコダマ…………………ハルコダマ…………………ハルコダマ………
中身は何かな??ララバイ☆☆
さー!今日も始まりましたクイズ・DE・もじゃの差なんて。
問題!ジャジャン!!!!「ミスドの新商品、春小玉の中身はなんでしょう?」
1、ウィスキー
2、大吉の味噌炒麺
3、tuba

おーとっ、スーパーヒトシ君を出した!
これで原平に3000点だぁ!!!

さぁ答えに参りましょー!
正解は………………………………………………………………………………………………………………………つづく。

明日までにみなさん、コメントに答えと解答理由を書きましょう★
笑いを下さい。1番笑えた人には……ご褒美を。

うん。頭の中はこんな感じだね。きょっきよっきよっ。人間は難しい!!人間辞めたいなー
やめよーっと。ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ
ブブブブブブブブヒヒヒ~~~~~~

訳)テスト嫌だー面倒臭い。

バイトでしたーー!!皆さんお手伝いありがとうございます。

一日目のソロは100人位いましたね。辛かったのはピアノ開閉です。全開・半開・閉・小開 とありましたがなんと言っても小開が一番辛い!筋肉痛になりました。

二日目のアンコンはなーにもしなかった・・・ごめんなさい。ソロで力使い果たしましたね。このバイトでの楽しみと心掛けている事は、出演者をリラックスさせる事と自分の学校をPRする事です。

出演者は絶対緊張しているものだから、少しでもリラックスしてくれたら良い演奏に繋がると思います。あと、仲良くして自分のバンドをPRすることで来年の入団を促してます。
自分のバンドをPRする一番良い方法は、やはり大会に出場することだね。今回、北海はアンサンブルで全道大会に進出出来てバンドが活気づく事も素晴らしいですが、その演奏を聴いた高校生が北海バンドでやりたい!と思うかもしれないですよね。

大学の後輩には全道大会も頑張って欲しいです。応援しています!
自分も去年 運が良く全道大会にでましたが、金賞を取る事がこんなに難しいとは思いませんでした・・・地区の時には単に金賞狙いだけで全道大会は考えもしなかった。それが良かったんですね。常にチャレンジャー精神が大事です。自分は上手いと思った時点で負けが決定します。実際、思ってしまいましたね・・・あの時は。馬鹿でした。


長々と語ってしまいましたが、とにかく後輩を全力で応援したいです。何かの形で表したいですね。破夢さん・ほっけ姉さん・し○みさん!頑張って!!そして大いに北海学園をアピールしてきてください!!



★ベソさん★
→ま、良い楽器じゃないけどいつか自分で楽器を買うまでの、楽しみに使ってくださいな。リンク了解です!!


あと、バイト参加してくれた皆さん本当に助かりました!!自分は高校のOB会の副会長もやっていて、人集めに毎年苦労しているのです・・・。
だから、心よく参加してくれるのは大変助かるのです。

おはよう。
バイトに向かうバス中から更新です!

朝もやけ とか 朝日って好きだなー凜とした空気とだーれもいない道とか。
いつもと違う一面が見れるというのは素敵だ☆
朝日って直接当たっても嫌じゃないよね!?

という事で、コーヒー飲みながらバスの中からの更新でした~

明日はバイト☆
自分の中の大事な行事の一つですねー OB会の役職も引き継がないとな…

大変な仕事です(T-T)

寝不足です。今まで先延ばしてきた公務員勉強・・・始めないとやばいし、そっちばかりに力入れてても卒業できないし。2時近くまで勉強してます。バイト終わってから勉強だから2時間ともたないねー


ぐふっ・・・誰か相談のっちくりー



それはそうと、奴から年賀状が来た(-_-)奴って?奴は奴だよ。2005年片時も安心できない行動をしていたABCDEF○HIJIKLMN。                     ↑
                       ☆
                        

消印押されてるし・・・笑。

あ、ソロとアンコンのバイトの皆さんへ
当日は8:45 教文に集合です!飯付き。係などは当日連絡します。
服装はスーツですが、寒がりの人はドアマン・受付に当たって寒い思いをされては嫌なので、一枚羽織る物を準備しておく事をおすすめします!
あと、バイトは自分の高校のOB会に来た話を、北海で全部横取りしているので失礼の無いようにお願いします。
バイトの方には前日にもう一度連絡するので、連絡来なかった人は自分に確認とって下さい。

20060111010020
とまらん!とまらん!
短かくてスイマセン↓↓見たいのです…

今日は13時まで寝てしまいますた・・・。
予定していた勉強もほとんど出来ずに終わり。24はしっかりみたけどね(^_^;)
     続きを読む

24
ついに来ました!!24シーズン4☆
更新してる暇は無い!!DVD全巻を買ったのです。

★紅玉さん★
→良いの見つけたらまた限定で出します。お楽しみに~

★ぐっちさん★
→変更しておきます・・・。こんな尻誰か持ってないかな~知りません?

★ガ。さん★
→??何を??

★SPさん★
→うふふ・・・いい尻でしょ!!エロに季節はありませんよ

★かねごんさん★
→たまらん!たまらん!たまらん!うぅ・・・

20060108012113
今日は楽団の中音パートを集めて新年会!略して中年会☆写真はSPさんです!相変わらず笑いを振り撒いてましたねー「まだケツ顎じゃない!」って…

その後、自分は酔ってる中、ぐっちさんと紅玉さんに付き合ってもらい香水を買いました。今度会った方は嗅がせてあげるw(゜o゜)w

たまに限定テンプレが出現しますー

街をもじゃもじゃ歩いていたら、前方から走ってくる男がいましたー

…………………っておい………………

それはストックではないよね…つまようじにしてはデカイよね…

ドラムスティックを持って走ってる!!!!!!!

どんだけ叩きたいんだぁー。ロッカーよ!!!

★SPさん★
→俺は昔 スキー場で子供が乗ったソリに引かれて、足払いされた感じにコケた事ありますよ★

20060106001211
家の前から一枚。もっと夜になると凄くきれー

スキーヤーがアリンコみたく滑ってるのが面白いよー
★ガ。さん★
→前も忘れたからねー↓↓

★ガ。さん★
→今日もぷるぱた☆☆

最近、思ってます。そう・・・思ってます。
     続きを読む

いやー面白かったな。ぷるぱた にんざぶろー☆
ガ。さんとあーだこーだメールしつつ見てました~

三谷コウキ作品は自分大好きです!ドラマだけじゃなく舞台、映画など全て。万人のツボをついてるという感じですねー。

目線を合わせずに話す具合もたまらん…笑いの福袋やわ☆

あ、風邪は大分直った気がします。

まだホットなもつ。です。
どーすれば直る??誰か教えてくらひゃい…

おめでたくはないな…
熱が下がらない感じ。

こんなかんじですが皆さん今年もよろしくお願いしま~す!!

