もつのあなぐら

髪がもじゃってる全ての人達へ・・・



いやー風邪引いたね…2005年の最後の体温は39.8度☆☆まいった まいった↓↓

いや、一年は早いものですね!!皆さんはいかが過ごされましたか?

追記にて一年の反省を載せてみようと思いま~す。(酔)
ほぼ楽団ネタになります。
     続きを読む

きょうは買い出し♪

年末は飲むぞー!!

腰が痛い…雪掻きにバイトで酷使してしまったね。

今日は特に何もなかったな~じゃあ笑えた事を項目別に。

{雪掻き}
・もつ。母の削り癖 →彼女は雪掻きが終わった頃にあなぐらから出てきては、「ここは~?ここ!ボコッてなってるよ。」と言ってカリカリ削り始める…w(゜o゜)w
もう3時間やったからいいじゃねーかよ。綺麗になったって…ちなみに母はもじゃってません。

・もつ。父の休憩
 →太っているせいか15分に一度は休憩。煙草吸ってる。ちなみにこちらが遺伝源のもじゃ本家。しかし40後半に第3次思春期がきたらしく、今は縮毛かかってます。

{バイト。}
・三木という女性 →北大があなぐららしい。身長はもつ。より低く、鼻の下にホクロがありハナクソみたくなって笑える。彼女の何が1番笑えるかって、それは彼女の「プライドの高さ」だね。
非常に高い!!

そんな彼女には優しく接して周りがグチグチ言ってるのを見てよ~☆

★黒雪さん★ →いらっしゃい~。あなぐらに来た時には、コメントよろしく☆淋しいから…リンクはOKっす!お願いしますm(__)m

20051229113605
はんぱねー

いやー寝坊しました。
昨日アギさんと 男達の大和を見に行く約束をしたのですが、見事寝坊☆
申し訳ありません…。

それにしても古畑 任三郎は面白いね~自分が好きなドラマの一つです。
ほかに好きなドラマは24とかかな~これは もつ。家ではまってるね!オススメです☆

今年の最後に一年の反省するかな…

★TETさん★
→ありがとうございます!卒業まで頑張ってくらさい。自分も公務員の方を頑張ります~

★ぐっちさん★
→多分 自分も地味~に更新していくと思われます…
★コマさん★
→いらっしゃい…あなぐらは汚いけど、ゆっくりしていってね~ 今年はお疲れ様でしたね!何かと助かりました。来年はもっと大変だけど、今はゆっくり休んで、また頑張って↑↑応援するよ☆
あなぐらからかけつけるからさ…笑

今日はゆったりと過ごせた気分ねー
いつもと変わらず午前中は二度寝…。午後はアギさんから借りっぱだった「すたーうぉーず」を返すため巣を出発。そして二人でこがねへ。
何か目的を持って行ったわけじゃないから会話も弾まず…笑
あ、サッカーやるの忘れてたー。
キングダムハーツを少々堪能してから、どぅとぅーるに。明日もバイトかぁ~嫌だなぁ~

★spさん★ →名前長いから略す!! これからはこちらで切磋琢磨っすよ!
★アギさん★ →リンクありがとうございます。分からない事が出たらよろしくお願いしますm(__)m

暇見つけては更新していきたいと思います☆
しかし…機械音痴な自分。皆さん助けてくださいね~
やちゅさん★
→実は自分もやちゅさんとこにお邪魔しているのです。これからもよろシコー

ガ。さん★
→開設完了っす!ありがとう☆

届くかな~?

ついにはじめちゃった

